フィギュアファクトリーFC2

このブログでは今まで収集したフィギュア等を紹介しています。この度ヤフーブログからFC2ブログに引っ越してきました。尚、ヤフーブログもあわせてご覧ください。 http://blogs.yahoo.co.jp/hctwq495



オラがコアは世界一!?

IMGP2225.jpg
アーマードコア改造 ナインボール

コトブキヤのキット、アーマードコアのナインボールを製作しました。古い友人のさのすけ君と
「どっちのコアがカッコイイか?」ということで作ったんですがパッケージを開けてみて部品数の多さにビックリしました。家にいる時間が少ないので作るだけでも大変でした。

IMGP2229.jpg
ヘッド部はオプションパーツセット2から流用してさらにブレードアンテナを取り付けて指揮官機っぽくしています。成型色はもともとブルーメタリックでしたが本体にあわせて赤に塗装しています。シャインレッドにブラウンを混ぜたものをベースにその上からモンザレッドを吹いてます。

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 2008/01/19(土) 17:04:30 |
  • URL |
  • みんな の プロフィール #-
  • [ 編集 ]

やっぱりな!

俺の思った通りじゃねーかww
最初の2通はコンピューターだww
後から来るメールはマジもんだよマジw(^ω^)
美味しく素人娘とハメまくったwww
http://kazuya.zz.tc/moukeruhanasi/vp4cvy9

  • 2008/01/22(火) 19:59:53 |
  • URL |
  • KaZuYa #roOum4UQ
  • [ 編集 ]

やべぇなコレ

生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカンジ?
それにしても、マジに寝てるだけで、
勝手に腰振って、イって、金置いてってくるんだからボロいねコレwww
http://ning.zz.tc/you/sq72lo3

  • 2008/02/01(金) 14:34:26 |
  • URL |
  • 太乙 #Xn22Lr7c
  • [ 編集 ]

前の書き込みあったじゃん?

半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mosimosi.zz.tc/piero/p0pycze

  • 2008/02/03(日) 18:52:04 |
  • URL |
  • 洋二郎 #/5lgbLzc
  • [ 編集 ]

久しぶりに遊びにきた!

ねぇねぇ
あなたの性欲度はいくつなのかなぁ?
私は67ってところかな。

http://mikumiku.zz.tc/hachune/j5qv5vv

  • 2008/02/10(日) 00:43:45 |
  • URL |
  • ぁりす #.A8LD6j.
  • [ 編集 ]

男も色々

女だって色々咲き乱れるの。
って、咲き乱れすぎだろwww
http://lesles.zz.tc/tomon/1gn8eam

  • 2008/02/13(水) 20:36:40 |
  • URL |
  • けいちゃん #QxL/Rh.I
  • [ 編集 ]

いつのまに

幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。
問い詰めたら、アイツこんな事やってやがったぞ 笑

http://seiyoku.zz.tc/kakai/hjdwl2f

  • 2008/02/28(木) 17:48:21 |
  • URL |
  • kan #DrTX19Tw
  • [ 編集 ]

浪費激しすぎw

給料入った!即効使った!
と思ったら、次の日にまた給料入ったww
どうなってんのこの仕事?
http://winmx.zz.tc/matome/4s7kko0

  • 2008/03/10(月) 16:39:46 |
  • URL |
  • 李 益男 #lETHMQv.
  • [ 編集 ]

卑猥な話だがなぁ

あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww
なんつーか、ただヤリたいだけの女ってなんなのww
1日会っただけなのに4回戦とかwwwイミフwww

http://cpz.zz.tc/mixi/?8h2qpdd

  • 2008/04/07(月) 16:52:22 |
  • URL |
  • やっくん #pyi.EnH2
  • [ 編集 ]

毎日給料日って素敵やわw

うっわぁ!なんやねんコレ!
めちゃすげぇわwww
昨日給料日やったのに、また今日も給料入ってんで?
このバイト最強やろwwwwww

http://job.zz.tc/onna/cqg79bw

  • 2008/05/03(土) 05:38:05 |
  • URL |
  • えびす #rKMvzGcg
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/11/18(火) 19:18:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

三十路過ぎた女なのに

「初めての相手」ってだけで感謝される(*´∀`*)
私的には男性に喜ばれてるのが嬉しいし、いっぱい気持ちよくしてあげたいし。。(/ω\)
もっと色んな男性のお手伝いしたいなぁ・・なんてヽ(・∀・ )ノ

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)
http://nneada.com/job_h/y7j7fh3/

  • 2008/12/06(土) 17:23:32 |
  • URL |
  • 如月千草 #KzJUpAaE
  • [ 編集 ]

いい加減に気付けよ!!

このままほっといたら、本当に一 生 童 貞 のままだぞ!?
もしかして時期が来たら捨てられるとでも思ってるのか??
じゃあその時期が今なんだよ!!
プライドなんて捨てて 買 取 っ て もらえよ!!
http://pao3.net/pre_h/ZV6Bapik/

  • 2009/01/03(土) 14:10:07 |
  • URL |
  • 四条貴雄 #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/04/13(月) 09:53:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/05/06(水) 10:52:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/05/17(日) 11:27:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/05/18(月) 12:45:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/05/22(金) 11:21:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/05/29(金) 11:12:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/06/03(水) 10:41:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/06/05(金) 11:31:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/06/12(金) 11:22:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/06/19(金) 11:26:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/06/24(水) 10:48:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/06/26(金) 11:13:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/07/02(木) 11:05:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/07/03(金) 11:51:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/07/04(土) 12:14:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/07/05(日) 11:11:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/07/06(月) 11:37:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/07/07(火) 11:46:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/12/08(木) 14:34:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://figurefactory.blog35.fc2.com/tb.php/3-f0685d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

